半分しか愛せない

意味のない戯言に、何か意味があれば良い。ノウルシのVo/Gt. タジリシュウヘイによる雑記

半分にも満たない

ブログを新規開設してみた。

以前使用していたブログがあったのだけれど、随分前から使っていて色々と収拾がつかなくなってきたのもあり、更新が停滞していたのもあり、ここらで心機一転、移転してはどうかと思い至った次第。

 

取り敢えず物だけでもこさえてしまおうと、見切り発車をしたわけだが、結局のところどういう風に使っていくか、まだ何一つ決まっていない。

 

きっと自分のバンドのこと、読んだ本のこと、聴いた音楽のこと、観た映画のこと、或いはTwitterには収まらないくらいの分量の独り言なんかを書き連ねていくことになるのではないかと思っている。

 

きっと誰も得をしない、僕のための言葉の掃き溜めと化すことは想像に難くないけれど、思ったことを言葉にするというのは一つのスキルであって、たまに文章としてアウトプットしていないとすぐに錆びついてしまうので、細々と続けていければいいかな。

 

取り敢えずブログのデザインを弄ったり、色々試しながらやっていく所存。

 

普段はノウルシというバンドでギターボーカル。

絶滅危惧種みたいなバンドだ。

興味が沸いたら聴いてみて。